人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発送やメールについて
こんにちは。
昨日のFBページの投稿と内容が重複しますが、こちらでもお知らせさせてください(^-^)

 ●発送のこと ●不着メールのお客様へ ●instagramのこと、などいろいろです。

今回のショップでご注文いただいた商品についてですが、当初の発送開始予定日より1日早めて、26日より発送を開始いたしました。

梱包・発送作業で、自分のミスを自分で発見するのは難しそうなので、助っ人を頼んでWチェック体制で進めております。

メール便の厚みを抑えるため簡易包装となっており、また、チェックの見落としなどがあるといけませんので、お荷物を受け取られましたら、中身のご確認をお願いできますでしょうか。


また、メールが届かないお客様で、ご連絡をいただいた方皆さまに、お返事メールをお送りしています。

★★★もしまだ一度もメールを受け取っていないというお客様がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度ご連絡いただきたくお願いいたします。★★★


今月いっぱいくらいは自分の編み物はおあずけで、新しい写真もないのですが、最近、ちょっとしたシーンを写してinstagramにアップすることが多くなりました。

ID:ronique_net

instagramでは編み物以外の写真も多いのですが、よろしかったらのぞいてみてくださいね。


あと、IE以外のブラウザで見るとHPのレイアウトが崩れているという、お見苦しい状態が続いてしまい申し訳ございませんでした。

やっと解決方法が分かったので直してみました。まだiPhoneから見ると変なところがあって、すみません。

どうぞよろしくお願いいたします。
by ronique | 2014-11-28 17:54 | ショップのこと
<< メールが届かないお客様へ >>