人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メールが届かないお客様へ
ショップOPENより、みなさんにご来店いただき心から感謝申し上げます!!
オープン期間も明日22:00までとなりました。

現在、ご注文いただいているお客様みなさまに「ご注文確定メール」をお送りしています。

携帯アドレス宛のメールがお届けできないお客様がいらっしゃいますので、どうかご一読いただきたくお願いいたします。

携帯メールの設定で、パソコンからのメールをはじいてしまうようになっているのかと思いますが、ご不明なお客様もいらっしゃるかと思いますので、お手数ですが、ご連絡のとれるPCメールアドレスをお知らせいただけますようお願いします。

FBページへのメッセージでも内容は公開になりませんので(コメントは公開になるので不可です)、どうかご一報ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


そして、ここでちょっと、ランキングの公開です♪
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
    
☆☆☆編み図の人気ランキング☆☆☆

   1位・・・歪まず大きく編むブランケット

   2位・・・ソックス2014

   3位・・・親子のリブ模様キャップA

歪まず大きく編むブランケットの編み図は、細い糸で小さく編めば、コースターやはんかち、カゴに掛けるカバーなど、いろいろな展開ができますよ。

あと、キットのクリスマスリースが残り2点となりました。

毎年使える定番のひと品として、ぜひぜひチェックしてみてくださいね(^-^)

それでは、残り少なくなったショップ期間をお楽しみいただければうれしいです。
by ronique | 2014-11-19 20:55 | ショップのこと
<< 発送やメールについて ただ今、プレビューをしています >>