今日のかぎ針編み
新コーナー「みなさんの個展」について♪
b0102669_21412015.jpg
また、久しぶりのブログ更新になってしまいました。
以前、ブログとFBページの切り分けは・・・と、書いたことがあったのですが、現状は、近況のご報告や更新情報はFBページでのご報告がほとんどとなっております。

よろしければFBページをチェックしてみてくださいね。
こちらのブログ更新もFBページでご一報させていただきます~。

さて、前回のブログから今日までの間に、HPに「みなさんの個展」という新コーナーが加わりました。

いつもお世話になっているみなさまに、Roniqueからの感謝の気持ちを少しでもかたちにできないかと思い、考えさせていただきました。

みなさんの個展」では、「みなさんの作品展」への投稿作品が9点以上になった方からの申請により、ページを作成させていただきます。
いろいろ編んでいるうちに、作品がたまってきたな、というときにご活用いただけるとうれしいです。

そして、記念すべきお1人目、「Ricoさんの個展ページ」をアップしています。
Ricoさんテイストの作品が一覧でき、編み物好きさんが気になる3つの質問にもご回答いただいておりますので、ぜひぜひご覧くださ~い♡

さて、冒頭の写真ですが、他では見かけたことのないような、かわいい毛糸や雑貨を扱っていらっしゃるwebショップ「東欧 北欧 ヨーロッパ 蚤の市 雑貨や絵本のお店 deux billets」さんでお買い物させていただいたもの。かわいくて思わず写してしまいました☆

いままでウールで編み物することは比較的少なかったのですが、秋口に編んだシェットランドウールについで、最近こちらの毛糸で編み物をしていました。

何と言ってもこちらの毛糸は、ヒツジちゃんのお写真入りの帯がついた、大変素敵な逸品なのです。
他では見たことのない、こんなに愛着のわく毛糸に出会ったの初めてで、うれしくなってご紹介させていただきました。

deux billetsさん、年末年始は12月25日~1月15日までお休みとのことですが、私が購入した「Axel」の毛糸も在庫がおありのようです♪

次のブログで、こちらの毛糸で編んだ作品をご紹介させていただきますね☆
[PR]
by ronique | 2012-12-25 22:15 | 更新情報
<< 2012年、本当にありがとうご... 札幌で素敵なところへ…♪ >>