人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベビーカーディガン
ベビーカーディガン_b0102669_982652.jpg
最近、Roniqueのfacebookページをはじめて、ブログの更新がとどこおってしまいました。

facebookページでも、たくさん“いいね!”と思っていただけるよう、ちょっと使える情報なども増やしていければなと思っています。

facebookページ内に、レシピ完成前の手書き編み図コーナーも設けましたので、ぜひのぞいてみてくださいね。
ご質問なども書き込んでいただいてOKですので、お気軽につかってやってください♪

さて、写真のカーディガンは、70~80サイズのベビー用です。
ショッピングページの準備が進まない中、こちらは有料編み図の第一弾として考えています。
編み図がほぼ完成し、その編み図を見ながら試し編み。
あとは縁編みをすれば終わりです。

以前、ベージュの糸で編んだことがあるのですが、糸の色が変わると印象が全然違います。
ベージュ版カーディガン

それではまた編みかけレポさせていただきますね!
by ronique | 2012-05-30 09:08 | 日々の編み物
<< 小袋ペンダントのレシピ サイザル風バッグのレシピUP >>