人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つけ襟のレシピUP、そしてたんぽぽ
つけ襟のレシピUP、そしてたんぽぽ_b0102669_1442950.jpg
今日、つけ襟のレシピをアップしました。
少し大きさがあるので、ゆるめに使ってもいいかなと思います。
こんな手づくり(ママのもの)にありますので、よろしければのぞいてみてください。

そして、昨日なぜか思いつきで作りはじめた“たんぽぽ”にはまっています。
わの作り目で丸く編んでいって、そこにくさり編みを編みつけていく方式の、かんたんたんぽぽです。

葉っぱと一緒に並べるとわくわくしてきて、麻糸のバッグやマルシェバッグの口にぐるりとつけたくなりました。
ヘアゴム作戦もいけそうなので、近々はりきってレシピアップしたいと思います。
とってもガーリーなアイテムなので、女の子にいいかと思います♪
by ronique | 2011-06-03 14:12 | [旧記事]
<< たんぽぽのヘアゴムとポーチをアップ ままごとブロッコリーUP >>