今日のかぎ針編み
カテゴリ
日々の編み物
更新情報
掲載本について
ショップのこと
●みなさんの作品展
●Roniqueについて
●このブログについて
●商用利用について
その他
[旧記事]
その他のジャンル
久しぶりの更新になってしまいました
b0102669_15374449.jpg
こんにちは。
長らくブログの更新が滞ってしまってすみません。

ショップオープンがなかなかできず、それに伴ってこちらも止まってしまいました。

FBページではレシピ掲載本のお知らせや、日々の作品づくりのことなどをお知らせしていましたが、最近はinstagram(ronique_net)でちょっとしたコメント付きで写真をUPすることが多くなりました。

いろいろなSNSやアプリがある中で、どういう使い分けをすれば良いのか迷っています。
まだ模索中ですが、このブログにも名残惜しさがあって久しぶりに記事を書いてみました。

しばらくまた、ささやかな更新になるかもしれませんが、使い分けが明確になるまでいろいろ試してみたいと思います。
[PR]
by ronique | 2014-09-14 14:52 | その他
<< 最近の編み物 「あったか かわいい 手編みの... >>