今日のかぎ針編み
カテゴリ
日々の編み物
更新情報
掲載本について
ショップのこと
●みなさんの作品展
●Roniqueについて
●このブログについて
●商用利用について
その他
[旧記事]
その他のジャンル
ありがとうございました!
b0102669_17272799.jpg
こんばんは!
先日11/11のカートCLOSEまで、ショップ期間中はみなさまにお越しいただき、たくさんのご注文本当にありがとうございました!
ご注文いただいたみなさまに「ご注文確定メール」をお送りしておりますので、届かないようなことがありましたらお問い合わせくださいね。

これからも、自分で編んでいて楽しかったものや、持っていてうれしくなるようなアイテムを探したり、考えたりしていきたいと思います♪

最近は、クリスマスの飾りものや寒さ対策の冬小物を編んでいました。
上の写真は、簡単えり巻き。母子ペアを編んでみました。
お父さんがすると、ちょっとこれじゃ薄く感じるので、タートルネックのように2重になるくらいのボリューム感がほしいところでした。

子ども用は、男の子でも女の子でも使えると思います。着用画像は3歳男児です。
同時並行で編み図づくりも進めていますよ♪
b0102669_1728493.jpg
あと、ブッシュ・ド・ノエルも、ちょっと改良しながら編んでいます。
こちらも形になってきたらご紹介させていただきますね♪

「みなさんの作品展」にも、新作がたくさん増えてます♡
新作の「クロッシェ・あずま袋」作品も登場していますよー!

他にも、初登場の「旅の小分け袋(グリーン)」「三角ストール」作品や、今の季節にぴったりの「ベレー帽の雪だるま」作品など、盛りだくさんですので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆

ただ今、「みなさんの作品展」の発展型として、個展ページ案なども構想中です。
こちらもまた具体的になってきたらご報告させてくださ~い!

モクモクと、いろいろな方向にイメージの世界が広がっております(笑)

すべてゆっくりになるとは思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
b0102669_17365856.jpg

[PR]
by ronique | 2012-11-15 17:56 | ショップのこと
<< 札幌で素敵なところへ…♪ ショップ期間もあと1日となりました >>