今日のかぎ針編み
カテゴリ
日々の編み物
更新情報
掲載本について
ショップのこと
●みなさんの作品展
●Roniqueについて
●このブログについて
●商用利用について
その他
[旧記事]
その他のジャンル
ショップ期間もあと1日となりました
b0102669_2246466.jpg
こんばんは。
今回、みなさまに大変お世話になっているショップですが、残すところ今夜と明日1日になりました。

大変人気だったキット、ご用意していた数が少なかったため、ご注文の際に在庫切れだったお客様には大変申し訳ございませんでした。
ピンクッションは今後も続けたいと思いますので、次回販売の際にはご報告させていただきますね。

キット類はすべてお届けが完了し、もう編んでくださっているというご報告もいただいております♪

また、おまけレシピも気に入ってくださったみなさま、ありがとうございます。
おまけレシピは、ショップを始めたばかりのときは“サプラ~イズ!”な同封おまけにしようと思っていたのですが、お選びいただけたほうがよいかなと、このような形式にさせていただきました。
おまけレシピについても、うれしいお言葉をいただき、これからもがんばろうーというやる気につながってます!

そして、先日は「お手紙ペンダント」作品、今日は「クロッシェ・あずま袋」作品を「みなさんの作品展」にアップさせていただきました。
投稿していただき、本当にありがとうございます!

今回のショップでは、革タグをご購入くださった方も大変多く、みなさまがどんな風にご活用くださるか興味津々なワタシです♪
「みなさんの作品展」へは、このような材料も“こんな風に使ってます”という投稿お待ちしておりますね(*゚∀゚*)
Roniqueレシピ作品以外のものに革タグをつけていただいたお写真でもかまいませんので、お気軽に投稿してくださいませ☆

あと、1点申し訳ないご報告なのですが、「クロッシェ・あずま袋」編み図に、1箇所紛らわしい表記がありました。こちらにご説明ページを設けております。ご面倒をおかけし誠に申し訳ございませんが、一度目を通していただければと思います。


さて、だんだん冬らしい寒さになってきたところで、わたしは写真のような編み物をしておりました。
クリスマス気分でかんたんな靴下を編んだり(写真・上)、子どもがササッと身につけられるえり巻きのようなもの!?(写真・下)を編んだりしています。

このえり巻きは、頭からすぽっとかぶって、タッセルのひもをしぼめて、くびまわりが温かになるものです。写真の靴下よりも手早く出来上がるので、2人の息子たち用に、もう一つ編もうと思います。

それでは、ショップは明日の夜21:00までオープンしていますので、ごゆっくりのぞいていってくださいませー。
b0102669_23241391.jpg

[PR]
by ronique | 2012-11-10 23:24 | ショップのこと
<< ありがとうございました! 商用利用について >>