今日のかぎ針編み
カテゴリ
日々の編み物
更新情報
掲載本について
ショップのこと
●みなさんの作品展
●Roniqueについて
●このブログについて
●商用利用について
その他
[旧記事]
その他のジャンル
ありがとうございます!!
b0102669_1014943.jpg
おはようございます!
昨晩のショップOPENとともに、みなさんにご来店いただき、お買い物していただきまして本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます!

ならのとじ針用ピンクッションが2種類とも完売となりました。
そして、編み図の一番人気は「クロッシェ・あずま袋」。
僅差で、さり気ない人気もの「ストール・ジレ」でした。

今回のショップは、ご反響のあったピンクッションをオープンに間に合わせようと、直前まで準備作業をしておりました。

そんなとき、FBのコメントやメッセージ、Twitterなどで、みなさまから励ましやねぎらいのお言葉をいただき、本当にうれしかったです。寝不足のココロにしみました!
みなさんやさしすぎー!あたたかすぎー!と心底感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当にありがとうございます。

いつも、「みなさんの作品展」に作品を送っていただいたり、FBコメントでやりとりさせていただいたり、今回もまた・・本当に、みなさんのお気持ちに支えられているなと、今朝目覚めて、あらためて実感しました。

これからも、かぎ針編みをとおして素敵なコミュニケーションがうまれることを楽しみにしながら、わたしもいっそう励んでいきたいと思います!

今回のショップもまだ期間がありますので、編み図のお買い物はごゆっくりお楽しみくださいね♪

また、今回だけでなく、これからもゆっくりペースで続けていきますので、編み物の気分にあわせて、無料レシピとともにご活用いただけるとうれしいです。

まずは今朝の気持ちをお伝えしたくてのブログでしたー!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by ronique | 2012-10-29 10:05 | ショップのこと
<< 商用利用について お買い物カタログプレビューしてます >>