人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の昼下がり
今日の昼下がり_b0102669_21555191.jpg
今日は長男のケーキづくり1日レッスンを予約していたので、午後から2人でお出掛け。

途中、cheerさんでお買い物もしてきました。
OPEN日には毎日行けちゃうくらいご近所なので、わたしにとってはとても身近なお店です。

今日のお買い物は写真のものたちです。
ハギレやかわいいボタン。このボタンたち、どんな作品につけようかとワクワクしてます♪

そしてマグカップ。
ざわざわした毎日の中で、わたしが割ったり旦那が割ったりで、ちゃんとペアで揃っているのがなかったので。
大きめで、素朴なところが決め手です♪
これは割りたくないから、落ち着いた時間にだけ使おうっと。

…と、東京への荷物にしようとしていたところ、子どもたちが寝静まったいま、待ちきれず使ってしまいました。
ミルクティー飲みながら、のんびり過ごす時間、最高~♪

さて、今夜はもう少し編み物してから休むことにします。
ストールジレも、三角ストールも、そして他にも…編みかけがいっぱいです。
by ronique | 2012-08-13 21:54 | その他
<< 丸ころちゃん巾着アップ クロッシェ・あずま袋 >>