人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました!
ありがとうございました!_b0102669_850295.jpg
おはようございます!
8/5までのショップOPENでは本当にありがとうございました。
まだまだ商品が少ない中、いち早く新作をチェックしていただけてうれしいです!!

今後もしばらくは、少しずつ新作を追加していくペースになりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。

そして今日は「みなさんの作品展」への新作追加のお知らせもあります!

○なるほど!の糸えらび♪ とってもきれいな麻の葉きんちゃく
○元気をもらえるきれい色の麻糸ストライプ。サイザル風バッグ

そして、昨日アップしたての新作☆
○お色合わせのバランス技!で長い季節使えそうな、浜辺の散策バッグです。

だんだん「みなさんの作品展」が充実してきましたね~。
“上手にできたら投稿しますー”と控え目なお言葉をいただくこともあるのですが、わたしのほうこそ完ぺきじゃないので(笑)、ご自身のご満足があれば他は全然気になさらないでくださいね☆
“作品ができあがったんですー!”という達成感でぜひぜひ!
はじめての作品とかも心から大歓迎です~♪


さて、Roniqueのほうは、次は秋冬に使えそうなアイテムを、と考えています!
写真のパイナップルポンチョは、以前に編んで編み図を作りたいなーとずっと思っていました。
いよいよ編み図を作りはじめています。

このポンチョの着用画像をFacebookページにアップしていますので、よろしければのぞいてみてください。

パイナップル編み、かぎ針編みされる方は好きな方多いかと思いますが、やっぱりいいですよね~。
ウェアにも使ってみたいなと思っての作品です♪

同時進行の作品なども、またご報告させていただきますね!
by ronique | 2012-08-08 08:34 | ショップのこと
<< クロッシェ・あずま袋 更新や情報です♪ >>