今日のかぎ針編み
カテゴリ
日々の編み物
更新情報
掲載本について
ショップのこと
●みなさんの作品展
●Roniqueについて
●このブログについて
●商用利用について
その他
[旧記事]
その他のジャンル
すいませんでしたー!
先日は、一時サイトがご覧いただけない状態になってしまい申し訳ありませんでした。
特に何かのレシピを見て作りかけていた方がいらっしゃったら本当にごめんなさい!

実はドメインの期限が切れていてたんです。本当に単純なミスで・・・。
昨年、我が家のインターネット環境が変わるに伴い、長年使っていたメールアドレスを変更しました。

なのに、ドメイン管理のメアド変更をするのを忘れていたようで、更新のお知らせを受け取ることができない状態だったんです。それで時期が過ぎてしまって。

ぜーんぶ変更したはずだったのに、こんな大事なところが抜けていたなんて!・・・反省です。
以後このようなことがないよう注意しますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

b0102669_13553343.jpg
さて編み物のほうは、ちょっとペースダウンしておりまして、まだ先日のギンガムチェックを編んだり、ベビーアイテムをちょこちょこ手直ししたりしていました。

いろいろ手をつけて、編み途中のものが増えてしまいました。
新しいところでは、棒針編みのような模様をかぎ針で編めないかなぁと(結局はどうみてもかぎ針作品なのですが)思って考えたストールや、ゴム編み風!?の帽子など。
これらは編むのに時間がかかりそうです。

写真は、前回ブログで書いていたベビー帽子をかぶったhisaちゃん。
最近のhisaちゃんはご機嫌がよいと笑ったりするので、ふっと癒されてます。
女の子だなぁと実感をこめて見ているせいか、男の子よりも穏やかなような感じがします。

先日、肺炎球菌の予防接種のあと38.4度も熱が出てちょっとびっくりしましたが、すぐに下がって、いつもどおりの様子。

最近、朝夕寒くなってきましたので、どうかみなさんもお風邪など召されませぬよう。
[PR]
by ronique | 2011-11-10 14:36 | [旧記事]
<< 小さな小さな洋品店 サイト不具合と復旧について >>