今日のかぎ針編み
カテゴリ
日々の編み物
更新情報
掲載本について
ショップのこと
●みなさんの作品展
●Roniqueについて
●このブログについて
●商用利用について
その他
[旧記事]
その他のジャンル
今度は水玉UP
b0102669_19585174.jpg
またまた三角ストール、今度は水玉模様にしてみました。
これまでの三角ストール編み図を手直しすればよかったので、わりとすぐにレシピが作れました。こんな手づくり(ママのもの)にアップしてあります。
先日の手袋も両手ができあがったので、これからの季節に使えるレシピになればと思っています♪

みなさんの作品展にも新たな作品をアップしました。
だんだん充実したコーナーになってきたのがうれしくて♪ 本当にみなさまに感謝です。

同じレシピで作っていても、お色選びやアレンジで違った雰囲気になるのが面白いですよね! とっても参考になるので、ぜひのぞいてみてくださいね。
そして、何か作ってくださった際には、お気軽にお気軽に投稿してくださいね。ブログ紹介やリンク数UPにも使っていただければと思います♪

さて我が家ですが、兄が昨夕から熱を出していてまだ本調子ではありません。
今朝は熱が下がっていたのでヤマハへ。ここで1回休んだらもっとついていけなくなりそうだったので。
そして明日は幼稚園行事。無事いけるとよいのだけど。

ここ最近の私は、朝6時起床、子ども3人が寝静まるのが夜12時、といった毎日。
そして、外では“かわいいと言ってください♪”と言わんばかりに愛想のいい次男が、家族には威張りんぼうできかんぼうで頑固で、魔の2歳児真っ只中。これ、あと1年も続くの~!?
兄が弟のことを怒って頭をたたくのを見て「やめなさい」と注意はするものの、その気持ち分からんでもないよー。
hisaちゃんは、1ヶ月半くらいから首もすわっているような感じでたくましく、明日でちょうど2ヶ月になります。さあ、これからはもっと早く寝ようね。

そんな日々の中で、わたしにとって趣味はほんとに息抜きです。
[PR]
by ronique | 2011-10-22 23:54 | [旧記事]
<< 長編みの手袋UPしました 暑いけど秋の気分で >>