人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マリンなボストン型ポーチのレシピUP
マリンなボストン型ポーチのレシピUP_b0102669_22451215.jpg先ほど、ボストン型ポーチのレシピを、こんな手づくり(ママのもの)にアップしました。
説明文がまた長くなってしまったのですが、イメージがつけば、作業としては特に難しいところはないかと思います。

今日は長男の遠足でした。
年少さんは親子遠足だけど、年中から子どもたちだけバスで行ってくるので、あれこれ心配なもので。
お弁当をひっくり返さないかとか、おやつの袋を開けられるかとか、敷物をたたんでしまえるかとか・・・。
でも無事帰ってきたので、ひと安心。

さて最近作りかけているストールみたいなポンチョみたいなもの、だいぶできてきて、どういう形におさめるか考え中です。
あと、パイナップルのエコバックのほうはなかなか進まず、先が遠そうです。

その前に、すでにできあがったものの編み図でも作ろうかなぁ。
by ronique | 2011-05-26 22:45 | [旧記事]
<< ままごとブロッコリーUP ノスタルジック・つけ襟 >>