今日のかぎ針編み
カテゴリ
日々の編み物
更新情報
掲載本について
ショップのこと
●みなさんの作品展
●Roniqueについて
●このブログについて
●商用利用について
その他
[旧記事]
その他のジャンル
6枚はぎキャスケットのレシピUP
b0102669_13482018.jpg昨日あれからちょっと手直しをして、次男用のキャスケットが出来あがりました。
鯉のぼりよりもこっちが先になってしまいましたが、はりきってHPにレシピもアップしましたので、よろしければのぞいてみてくださいね。
「こんな手づくり(子どものもの)」にあります。

今日の我が家は鼻かぜが蔓延しています。
先週、長男がやや鼻づまりっぽかったのがうつったのか?本人はたいしたことないのに、次男と私は昨日から鼻水が止まらず・・・。またもや次男は熱も少々。

まぁ胃腸炎にくらべたら楽なものですが、久々に会えそうだったお友達と会えなくなってしまったことが残念で。ごめんね。
いろいろなお友達との予定を、うちのせいでキャンセルにしてしまうことが多くて本当に申し訳ない限りなのです。
うちの子らって(わたしもですが)、あっちこっちから病気もらいすぎ??
でも胃腸炎以外ならよしか、というくらいあの菌はいやだね。
[PR]
by ronique | 2011-04-24 13:58 | [旧記事]
<< パイナップル編みとヘンプの帽子 子ども用の6枚はぎキャスケット >>