今日のかぎ針編み
カテゴリ
日々の編み物
更新情報
掲載本について
ショップのこと
●みなさんの作品展
●Roniqueについて
●このブログについて
●商用利用について
その他
[旧記事]
その他のジャンル
今日この頃
最後にレシピUPしたのが、ちょうど地震がくる直前だったなと、ずいぶん前のことのように思えます。
東京に住んでいると、毎日の地震と報道と…そして幼稚園が自由登園になったり、スーパーが空っぽになったりと、今までと違ったざわめきがあります。

様々な情報に触れて、今までにないいろいろなことを感じ、考えさせられました。
ハンドメイドで何かできることを見つけている方もいらっしゃいますね。
わたしは、今は募金をしてみました。

ここのところ本職のほうの仕事にやや切迫しており、久しぶりにかぎ針編みがストップしていますが、趣味をお金にすることができないゆえ、今はまず仕事を終わらせることを目標に過ごしています。

でも仕事から解放されたら何か作りはじめようと思っています。
新しいレシピは、少々お待たせしてしまうことになりますが、準備できましたらまたお知らせしますね。
[PR]
by ronique | 2011-03-18 14:16 | その他
<< 幼稚園グッズあれこれ フリルポーチとつけ襟をUPしました >>