今日のかぎ針編み
カテゴリ
日々の編み物
更新情報
掲載本について
ショップのこと
●みなさんの作品展
●Roniqueについて
●このブログについて
●商用利用について
その他
[旧記事]
その他のジャンル
フリルに挑戦
b0102669_1257037.jpg
こちらもアンケートでご要望いただいた“フリル”です。
フリルには挑戦したことがなかったので、イメージどおりにできあがるか手探りでしたが、あと一歩のところまできました。あと1段フリルをつけようと思っています。
持ち手も何かあったほうがいいかなぁ、と迷い中です。

編んでみると、ポーチ本体よりもフリルのほうが時間がかかるということがわかりました。飾りつけの醍醐味!?でしょうか。完成が楽しみになってきました。
これだけクッションがきいていれば、デジカメポーチなんかにしてもいいかもしれません。

さて、こないだの流行病から開放された我が家ですが、昨日思いつきのようにグアム旅行をしようということになり、さっそく予約してしまいました。
すぐに幼稚園から病気をもらってくるので、キャンセルせずにすみそうな春休み後半だったら何とかなるかと・・・。無事行けますように。
急いで下の子のパスポートを申請しなければ。
[PR]
by ronique | 2011-03-07 13:17 | [旧記事]
<< フリルポーチができました 横長タイプをアップ&次は・・・ >>