今日のかぎ針編み
カテゴリ
日々の編み物
更新情報
掲載本について
ショップのこと
●みなさんの作品展
●Roniqueについて
●このブログについて
●商用利用について
その他
[旧記事]
その他のジャンル
横長タイプをアップ&次は・・・
本日、お待たせしていた麻の葉トート(横長)をホームページにアップしました。
こちらも「こんな手づくり(ママのもの)」にありますので、よろしければチェックしてみてくださいね。
b0102669_1935779.jpg
先日ブログに書いていた上のリングも、ただ今ページ準備中なのでもうすぐレシピをアップできそうです。

みなさんにHPのレシピ・リクエストに投票していただき、具体的なリクエストをいただいたりと、本当に本当にありがとうございます!
いつも、とても気になってチェックしてます。

それぞれのご要望にどんなもの作っておこたえしようかと、楽しみながら考えさせていただいております。
ひらめき具合によって、リクエストへのご対応の順番が前後してしまったりすることがあるかもしれませんが・・・そのときはごめんなさいね。

いつもかぎ針編み講座の課題が頭の片隅にありつつも、つい後まわしにしてしまう毎日。
そして今日も、気持ちはすでに違うものにいってます♪
今度はフリルです。まだ確信がないので、大物にかかる前にちょっと小物(ポーチ)で試作してみようと思います。
こちらもおいおい。
[PR]
by ronique | 2011-03-05 19:36 | [旧記事]
<< フリルに挑戦 麻の葉トート(横長)とリング >>