人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻の葉トート(横長)とリング
麻の葉トート(横長)とリング_b0102669_9263970.jpg

こちら、持ち手の長さを修正した麻の葉トート・横長タイプです。
洋服が薄くなる季節には、ショルダーバッグとして肩掛けもできるくらいの長さになっています。

持ち手の長さはくさり目の数だけで簡単に調節できるので、バランスをみながらちょうどよい長さをみつけていただけるかと思います。
というわけで、兄も幼稚園に行きはじめた今日こそは編み図を!

昨日は合間の時間に、ちょっと小物を作ってみました。10分くらいでできる簡単リングです。
淡いパープルでもしゃもしゃとした雰囲気にしてみました。こちらも麻の葉の次にでもレシピアップしてみたいと思います。
麻の葉トート(横長)とリング_b0102669_9372989.jpg

by ronique | 2011-03-03 09:37 | [旧記事]
<< 横長タイプをアップ&次は・・・ 麻の葉トートバッグ ~その2~ >>