今日のかぎ針編み
カテゴリ
日々の編み物
更新情報
掲載本について
ショップのこと
●みなさんの作品展
●Roniqueについて
●このブログについて
●商用利用について
その他
[旧記事]
その他のジャンル
とうとう感染、そしてバッグ
昨日、ブログを書き終えたあと、どうも体調がすぐれずキモチが悪く・・・。
ずっと横になっていたのだけど、とうとうきました胃腸炎。
去年の秋にも兄の胃腸炎をもらってひどい目にあったから、かなり除菌してみたのだけど、長男→夫→次男→私と一家撃沈。今回はすぐにうつらなかったから、この調子で逃れられると思ったのだけど、甘かった。兄がもらってきた病気は、どんなに防ごうとしてもうつっちゃう。

でも今日のお昼には無事復活しました!
で、今日作りはじめたのは麻の葉きんちゃくにつづき、麻の葉バッグです。
今はまだバッグの側面を編んでいます。持ち手の形をどうしようかなぁ。
完成に向けてちょっとワクワクしてきました。

何をするにも、まずは健康第一ですね。
[PR]
by ronique | 2011-02-27 21:30 | [旧記事]
<< 麻の葉トートバッグ ~その1~ スイーツレシピUP&次は・・・ >>