人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロッシェ・スイーツたちとその後
クロッシェ・スイーツたちとその後_b0102669_14393371.jpg

パーツができあがるとそれで終わったような気分になってしまい、縫いとめる作業がいつも残ってしまうスイーツたち。やっと、大きめタルト以外は縫い付けが終了しました。
編み図などはこれからですが、写真をアップしてみます。

子どもたちの昼寝タイムに書いています。というのも・・・、
4歳の長男が、扁桃腺の熱につづけて感染性の胃腸炎にかかってしまい、おとといは夜どおし吐きつづけ、昨日も夕方からまた吐いて、とにかく見ているのもつらいほど。
幼稚園に入ってから数え切れないほど病気をしたけど、今回がいちばんつらそうだったな。

今日はようやく吐き気がなくなって、少しだけ食べ物も口にすることができるようになりました。
おびただしい量の洗濯物も、ようやく終わりそう。これ、ほんとに大変だった!

弟は今のところ元気で、お菓子だヨーグルトだ牛乳だ、とあれこれ食べてすやすや昼寝中。このままうつらずに済んでほしいな。

こんなまったりとした昼下がり、スイーツはここまで、と思いつつもつい、ロールケーキに手をつけてしまいました。しかも今回の中でいちばん満足しているかもしれません。
こちらも近々・・・。
by ronique | 2011-02-23 14:59 | [旧記事]
<< スイーツレシピUP&次は・・・ スイーツ三昧はつづく >>