人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タルトは、あとひと息
今日もまだ迷いながら作っていたタルトですが、ミニバージョンができあがりました。
ちょっと大きい(イチゴショートと同じくらい)版も同時に作っていて、こちらもあと一歩です。

タルトで迷いに迷っている途中、あれこれ違うケーキの編み図案なんかも思い浮かべたりしていて、もう気持ちがそっちへいってしまい・・・。
早く次のスイーツに移りたいのですが、手元にちょうどよい毛糸が見つからないのです。

今度は三角ケーキを思い描いているので、近々思い描いた編み図をもとに作ってみたいと思います。
そしてタルトの編み図アップもめざします。
by ronique | 2011-02-20 22:34 | [旧記事]
<< スイーツ三昧はつづく 迷えるタルト >>